Loading…


Posted by ドットトム on --.-- スポンサー広告

ブルーメの丘旧車ミーティング

Posted by ドットトム on 01.2013 クラウン   5 comments   0 trackback
昨日日曜日はブルーメの丘へ

車もあまり見ずに

ブルーメの丘へ潜入

隊長に



遊んでもらう

金魚釣り



隊長チームと別れて



熾烈なバトル?

初乗馬



楽しく



堪能

頑張ってるおねーさん見て



おにーさんさん見て



バイキング



お腹一杯になって

会場へ戻ると



結構減ってますな~

アウェー感



出しまくりでも気にしない



クラウンチームwww

見覚えあるソアラさんも



撮ってみました

こっちのソアラの人も



こうゆうとこでは珍しいから撮ってみた



一応転がってましたね~

帰りはハクナマタタさんへ



いつもの楽しいメンツでワイワイ



遊びすぎましたね~



当日会場で遊んで頂いた方々、来られてたけど会えなかった方々、行きたいけど行けなかった方々

有難う御座いました&次の機会も宜しくお願い致します~m(__)m


そして主催者ならびに関係者各位色々大変だったと思いますがお疲れ様でした~

水曜から土曜まで

Posted by ドットトム on 01.2013 お仕事   0 comments   0 trackback
またまたおまとめですが

ルミオン水曜日の夜に緊急レッカー要請



サイドエアバッグ開いちゃって



結構いってますね~(>_<)

カローラランクス擦っちゃったらしく



鈑金



塗装

セレナ



鈑金塗装完了

bB



車検完了

アウディA4アバント



車検完了

ラパン



鈑金の為御入庫

ワゴンR



修理中

土曜日は夜から7月のキャンプに向けて



出たとこ勝負の人がウィネべーゴ整備中~

先週も沢山のお仕事有難う御座いました~

今週も宜しくお願い致しますm(__)m

月火の業務

Posted by ドットトム on 26.2013 お仕事   1 comments   0 trackback
月曜日は

ハイゼット



塗装



完了

SR



ナンバーステー補強

もう飛んでいかないかな?

火曜日は



ベンツバンパー補修

出たとこ勝負の人



出演希望

エルグランド



鈑金補修での御入庫

エスティマ



高価買取入庫でクリーニング

差し入れ



いっぱい



有難うございます

かぶるもんで



冷凍庫満タンになりましたo(^_^)o

ワゴンR

リヤ廻り



鈑金補修完了

といっぱいの愛情とお仕事有難うございます*\(^o^)/*

明日水曜日も宜しくお願い致しますm(__)m

BBQ

Posted by ドットトム on 24.2013 未分類   2 comments   0 trackback
日曜日は

午前中保険業務

午後からまたまたBBQ

色々



咲いているのを



横目に

差し入れいだだいた



トマト



美味しくいただいて

仙台でいただいたお土産





美味しさにビックリしました!

本当に皆様有難うございますm(__)m

今年から追加導入のホットサンド焼き機?



色々のせて



焼いてみる

焼けないので



カセットコンロで



やっぱり失敗;^_^A

リベンジ



学習能力働いて成功^ ^



評判は上々

良かったですo(^_^)o


来週はブルーメですかね?

今年は行けるように頑張ります(^O^)/

木金土

Posted by ドットトム on 23.2013 お仕事   0 comments   0 trackback
木曜日は

アルファード



フロントスポイラ―補修の為入庫

ハイゼット2台目



鈑金

プリウスα



リヤ鈑金

木曜深夜に出発して10時間ほぼノンストップで(トイレ休憩一回)850キロ快調に走り続け



到着

コースター御納車



S様御買い上げ有難う御座いますm(__)m

お子様も大喜びで良かったです。

ドタバタの少しの滞在時間で失礼いたしました(汗)

駅まで送っていただいて



一瞬のようこそで



さよなら(泣)

緑の窓口



大盛況(>_<)

初の東北新幹線



やまびこ



仙台と言えば

牛タン



ひもを引っ張ると温かくなります



美味しく頂きました

私がいない間も

ハイゼット納車

アルファード納車

ボルボ鈑金での御入庫

他の鈑金業務などなど従業員ちゃん達頑張ってくれてました

本日土曜日も

ミラ鈑金完了納車

プリウスα鈑金完了納車

ハイゼット鈑金塗装

CR-V鈑金など色々させていただきました。



今回の仙台行きでも改めて人との出会い、感動、喜び、すごく素晴らしく嬉しく思いました、本当に行って良かったです。

これからも感謝の気持ちを忘れずにもっともっとトムオートらしさ?を出して頑張っていきたいと思います。

今週も有難う御座いました、そして来週も宜しくお願い致します。



日曜日も何かあれば即動けますのでお気軽に御連絡下さいませ。



  

プロフィール

トムオートカスタム

ドットトム

Author:ドットトム


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

トムオートです。販売や修理、ドレスアップなどお車のことならなんなりとご相談下さい。。。。 滋賀県草津市青地町1195            TEL 077-569-3173            FAX 077-569-3076

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

