Loading…


Posted by ドットトム on --.-- スポンサー広告

文化の日はまだまだ続く

Posted by ドットトム on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
引っ張ってすんませんドットトムです

ナンバーの画像処理がおぼつかないのでいきなり飛びますが

イベント終了後会場へ並べさせてもらって

20101108202038.jpg

まったりトークして

こっそり葉っぱ見に行ったり

20101108202042.jpg

裏にまわってのどかな風景見たりして

20101108202044.jpg

会場を後に

20101108202046.jpg

次なる目的地へ

到着してからさんざん昔話から今の話までダラダラトークwww

20101108202048.jpg

外に出てもまだまだトークw

場所を

20101108204611.jpg

王将に移して

20101108204615.jpg

まだまだトーク

名残惜しくも解散して

三台で

20101108204619.jpg

ハイウェイカっ飛びクルーズ

何とか日が替わる前に帰ってこれました。



あと、さかやんさんに

お土産の

20101108204621.jpg

篠山名産の黒豆頂きました

現地でも頂いたのですがこれがめっちゃ美味しいです

この為だけに篠山方面に行きたくなるほど美味しいです

ほんとお気遣い有難う御座いました他のみなさんも美味しい~って喜んではりました



お仕事の方は

土曜日にムーヴの18インチのホイールキャップ

マスキングして

20101108204623.jpg

同色にペイント

20101108210257.jpg

中々大変な作業ですがすごくいい感じに仕上がって本日納車いたしました

他にも沢山色々と・・・

そして昨日の出来事は・・・・・また後日で

  

プロフィール

トムオートカスタム

ドットトム

Author:ドットトム


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

トムオートです。販売や修理、ドレスアップなどお車のことならなんなりとご相談下さい。。。。 滋賀県草津市青地町1195            TEL 077-569-3173            FAX 077-569-3076

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

