Loading…


Posted by ドットトム on --.-- スポンサー広告

test

Posted by ドットトム on 09.2015 未分類   2 comments   0 trackback

test

Posted by ドットトム on 09.2015 未分類   1 comments   0 trackback
皆様ご無沙汰しております。

画像のアップがうまくいかないんです。

月曜日火曜日

Posted by ドットトム on 24.2013 お仕事   5 comments   0 trackback
月曜日は三重県のトータルモーターストモさんへ



アポなし突撃にもかかわらず



お昼御飯までご馳走していただいて



ついつい長居してしまい失礼いたしました

そして本命業務のエルフ引き取り



貰い事故で悲しい事になってます・・・・・

Y口君は



ブログ用撮影あか~んって言ってテンション高かったり

やっぱ貰い事故でテンション低かったり



生ビールあったらテンション回復したりしてました



日付が替わる頃まで宴は続き



お開き

放置の黄色ちゃん



乗りたいな~

火曜日は京都へ



とあるブツを購入しに



T取氏の元へ



結果散々仕事の邪魔して楽しく話して終了。


移動が多く多忙?な日々を送っているドットトムでした。

金土日

Posted by ドットトム on 22.2013 お仕事   2 comments   0 trackback
19日金曜日は

プレマシーとムーヴラテ車検すんなり完了

三重のおいちゃん



県外から通らん車持ち込まれたら困りますな~



事務所に戻ってコーヒーでも呑もうかと思った時においちゃんの身内の方から緊急入電

東名阪国道へ急遽引き上げ

新名神まで延びた通行止めの中

路肩を警察と一緒にひた走り

到着

うわ~



こりゃ酷い



なんとか黒いbBを

引き上げて帰りました

20日土曜日は



中古車商談や色々させていただいて

引き上げたbBを四日市まで搬送

帰ってきて代車を宇治まで搬送して結構な距離走って

帰って来てから

宇佐美軍団と



たなぼたさんへ



大学一回生二回生

気持ちいいほど食べる食べる!!

オッサン二人は見守るばかりwww

そのまま寝ずに

明け方4時から

鈴鹿の部品交換会へ

いつものメンバーで



楽しい時間ありがとうございました(^^♪

仮眠して夕方から引っ越しっぽい用事で荷物運んで

たこ焼パーティしてビール呑んで呑んで終りました


話変わりますがフェイスブック詳しい方ご教授願いたいですm(__)m

使い方を全く持って理解しておりません(>_<)

ブログよりもそっちの方がいいのかな~とも思う今日この頃のドットトムでした。





お仕事ダイジェスト

Posted by ドットトム on 04.2013 お仕事   0 comments   0 trackback
またまた超放置すみません

沢山のご依頼頂きました中からほんの一部(汗)

































相も変わらずバタバタとさせていただいております。

ブログアップせんと何してるね~んって言わないでくださいね(>_<)
  

プロフィール

トムオートカスタム

Author:ドットトム


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

トムオートです。販売や修理、ドレスアップなどお車のことならなんなりとご相談下さい。。。。 滋賀県草津市青地町1195            TEL 077-569-3173            FAX 077-569-3076

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

